by Access Japan
販売ドメイン 1543(2024/03/18追加)

1本入荷しました

145本入荷しました

90本入荷しました

VISA,mastercard,JCB,AMERICAN ECPRESS,Diners Club INTERNATIONAL,PAYPAL

購入金額の3%ポイントバック | 10本まとめ買いで10%OFF

アウトレットドメインの特徴

What is Outlet Domain

アクセス中古ドメインのアウトレットドメインは基本的は高品質の中古ドメインですが
利用可能範囲が狭かったり、使用にある程度のリスクを伴うドメインをラインナ ップしています。

もちろん、使用方法によっては通常商品と比べてもなんら問題なく 運用できたり、
或いはエッジの効いたサイトと高評価される可能性もあり得ます。

一 般的には以下のような特徴があります。


  • 期限切れが近い

    一定のランク・スコアを持っているドメインですが、有効期限が短いという理由でディスカウント価格を付けています。
    利用を継続しようとした場合、早期更新が必要になります。

  • 偏ったスコアバランス

    一例を挙げると、「被リンク数が極端に多いもの、スパムスコアが高いもの」のパターンです。玄人の方向けの中古ドメインになりますが、お得な価格でハイパワーのドメインを使ったサイト作成が可能となります。

  • お宝発見のチャンス!

    アウトレットドメインの中には、通常商品として販売中のドメインを超お買得にお値下げしただけの「訳なしドメイン」も、たま~に混ざってます。
    宝探し感覚で、ぜひ探してみてください!

アウトレットドメインリスト

不定期でドメインが追加されます。ぜひ毎日チェックしてお宝ドメインを探してみてください。

該当する中古ドメインは見つかりませんでした。

よくある質問(FAQ)
購入前にご一読ください!

Q.期限が短いドメインの更新を忘れたらどうなるの?
猶予期限がありますので、すぐに消失はしませんが忘れないように更新をお願いします。

Q.安いけど、どんなドメインが良いのかわからない?
ドメイン無料選定フォームがありますので、下記のボタンからお気軽にお問い合わせください。
ただし、「お宝ドメインはどれですか?」「いつお宝ドメインが入荷しますか?」等のご質問にはお答えできません。

オススメドメインを聞いてみる

チャットでのお問い合わせでは、以下の場合、対応を中断させていただくことがございます。予めご確認ください。

また、お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。

プライバシーポリシーに同意の上お問い合わせをお願いします。https://communityserver.org/privacy/

Loading...