by Access Japan
販売ドメイン 1545(2024/03/18追加)

1本入荷しました

145本入荷しました

90本入荷しました

VISA,mastercard,JCB,AMERICAN ECPRESS,Diners Club INTERNATIONAL,PAYPAL

購入金額の3%ポイントバック | 10本まとめ買いで10%OFF

『SEOショットコンサル』サービス開始!

投稿日:2018/11/30 (更新日:

Twitter Facebook はてなブックマーク line

『SEOショットコンサル』サービス開始!

SEOショットコンサルがスタート!

実績豊富なSEOのプロがあなたのサイトを調査し、改善策をご提案。コンサルタントによる基本診断や改善提案が低価格で受けられます。目まぐるしく変化する検索アルゴリズムに対応したい各企業のWEB担当者様におすすめのサービスです。

SEOショットコンサル 詳細ページ

最適なSEO対策とリソース不足

「実施されているSEO対策は最新のGoogleアルゴリズムに対応していますか?」
「施策実施に必要な人手が足りないなど、リソース不足に悩んでいませんか?」
「SEO対策の効果に対し、予定していた手応えを感じていらっしゃいますか?」

弊社アクセスジャパンには、

  • 内部リンク施策をしたが自信がない
  • 基本部分の改善点を洗い出したいが知識も時間も足りない
  • SEO対策をしたが効果が見えない

といったご相談を数多く頂戴しております。専門のノウハウと膨大な作業工数を必要とするSEO対策にお困りの方が多いことが分かります。

SEOコンサルティングサービスを提供している弊社の仕事を振り返ってみても、やはり成果をあげるためのSEO対策は決して簡単ではありません。例えば貴社のオーナー様から

「利益アップのために広告以外のウェブ集客をなんとかして!」
「集客のためにもっとSEO対策をした方がいいんじゃない?」

などと言われても、他の仕事で忙しい皆様は困ってしまいますよね。

最高のサイト集客方法とは?

では、改めて一番のウェブサイトの集客方法とはなんでしょうか?ご存知の通り、様々な手法があります。しかし、例えば広告などは配信している間だけの言わば一時的なアクセスですし、何より広告は配信コストが発生します。

継続的にアクセスを確保するためには、やはりGoogleの考えを理解し、そのアルゴリズムを理解し、自然検索からの流入を促すのが一番です。ただし、それは一朝一夕ではできません。しっかりとした調査や知識、ノウハウ、作業工数が必要となります。

弊社はこれまで、長年にわたりSEOに関する実験・検証を行い、成果を積み重ねてまいりました。目まぐるしく変化する検索アルゴリズムへの対策、サイト運用で注力すべき点など、効果的なSEO対策が実施できるノウハウを蓄積しており、お客様からも大変ご好評を頂いております。

P社様:教育事業

ご依頼させていただく前は、月間検索流入数が100件程度でしたが、現在は4,000件あります。それに伴いお客様からの問合せが増加し、効果を実感しております。

S社様:Webソリューション事業

ほとんどのページで目標とするキーワードの上位化を果たしております。おおよそですが、70%前後が1ページ目、30%が3位以内に、という感じです。他のSEO業者よりも効果があらわれるのが早いと感じております。

C社様:Webソリューション事業

アクセスジャパンさんのご担当者さんのベース知識が他の会社様よりも高いと感じております。アクセスジャパンさんは常にSEOを研究されていて、ただサイトを作るのではなく“成果につながるサイト”を構築してくださっていると、実績と感覚の両方で感じております。

新サービス「SEOショットコンサル」

これまで弊社は、個別にWEBコンサルティングを受け付けておりましたが、少しでも多くのお客様に正しいSEO対策をお伝えし、今後のSEO対策を安心して進めていただくため、このたび「SEOショットコンサル」を開始いたしました。基本SEO診断と改善提案までを網羅したコンサルティングサービスとなります。膨大な調査や改善策の提案を安価でご提供いたしますので、最適な施策が分からない方、調査リソースが足りない方にぴったりのサービスです。

基本診断

「基本診断」では、必ずおさえておくべき、SEO対策の土台となる項目を診断します。診断項目は多岐にわたりますが、出来ていないサイトが意外と多く、本来であればもっとSEO対策が上手くいっているはずの“もったいない事例”は珍しくありません。サイトにもよりますが、ここを改善するだけで自然検索からの流入が増加するケースもあります。

コンテンツ診断

コンテンツ診断」では、キーワードのマインドマップをお渡しし、対策ページの改善点を弊社からご提案いたします。マインドマップから得られる可能性があるインサイトは多く、弊社からのご提案内容以外にもサイト改善や新コンテンツ制作、さらには顧客ニーズの把握、潜在顧客の発見、新規事業のアイデアなどにご活用いただける場合もあります。(※1)

また、診断結果の資料を納品させていただいた後は、チャットにてサポートいたしますので、「提案されただけでは何もできないかもしれない・・・」といったご懸念にお応えすることができます。(※2)

※1 サイトにより効果が異なる場合がございます。
※2 サポート期間は14日間となります。

SEOショットコンサルのメリット

この診断でSEOの基本を整えることは、今後貴社がお取り組みになるSEO対策の効果を縁の下で支えることに繋がります

あるいは、基本は大丈夫などといった判断が出来れば、今後の対策の道筋が見えてきます。他の施策の企画・効果検証に注力することで、SEO対策に必須となるPDCAサイクルを円滑にまわすことができ、成功への近道となるでしょう。

また、ご提示する改善策は、御社のSEO対策を後押しするものとなります。

  • 今のSEO対策が最適かどうか心配、リソースも足りない
  • コンサルタントに頼みたいけど高額で予算が下りない
  • 何をすれば良いかわからないがとにかくSEO対策に取り組みたい

など、様々な悩みがあると思いますが、今後SEOに本気で取り組んでいきたい方は、ぜひ本サービスをご利用ください。まずは本サービスにて大枠を把握し、そして改善すべき点が判明した箇所から深く調査していくのがおすすめです。

価格/保障/特典

価格

5万円(税込)

保障

納品後14日間のチャットサポート。土日祝のお問い合わせは順次ご対応。
(Chatwork、Skype、メールのいずれか)

特典

アクセス中古ドメインのクーポン「3,000円分」プレゼント

ご購入までの流れと留意点

本サービスは、既にサイトが公開されており、尚且つサイト公開から3か月以上経過しているお客様に限ります。サイト未公開、あるいは公開後3か月以下であるにも関わらず、ご購入いただいた場合、サービス提供ならびに返金は致しかねますので、予めご了承ください。

  1. 弊社にてご入金を確認
  2. 簡単なヒアリングシートを送付
  3. お客様にてヒアリングシートの記入・返送
  4. 弊社のコンサルタントがSEO診断を開始
  5. 最長10営業日以内に診断結果を納品
  6. チャットサポート開始(14日間)

※お客様ご自身で改善案を実施した結果、如何なる損害が発生した場合も弊社では補償致しかねます。

よくあるご質問

基本診断の結果が良かった場合はどうなりますか?

その場合でも、改善策やアドバイスなどをご送付させていただきます。尚、お客様のサイトがSEOの観点からすでに高得点の場合、基本診断に対する改善策はお出しできないケースがございますので、予めご了承ください(基本診断以外の改善策をご提案させていただきます)。

サイトの修正作業はしてもらえますか?

本サービスは、アドバイス・ご提案のみとなります。尚、弊社では別途専用コンサルタントを配置し、制作から改善提案、PDCAまですべてを回すコンサルティングサービスを実施しております。「せっかく改善箇所がわかったのに手が回らず、実施できない…」というお客様は、是非弊社にご相談ください!

どんなサイトでも診断してくれますか?

本サービスは、1サイト分の単発でのコンサルティングとなります。アダルトサイトや日本語以外のサイト、および弊社が不適切と判断したサイトのコンサルティングは、お断りさせていただいております。

Chatwork、Skype、メール以外のツールでサポートは受けられますか?

基本的にはChatwork、Skype、メールのいずれかとなりますが、ツールによってはご対応が可能です。ご希望がある場合はお気軽にご相談ください。

どのような形式で納品されますか?

PDFファイルでの納品を基本としておりますが、調査の内容によってExcelなどその他のファイル形式にて納品する場合もございます。ファイル形式に関しては出来る限りお客様のご要望にお応えいたしますが、納品内容によっては難しい場合もございます。予めご了承ください。

貴社の目標達成に向けて

今後も変化していく検索アルゴリズムに対応し、競合に差をつけていくためには、今からSEOの基本を整え、対策を続けていかなくてはなりません

これから自信を持ってSEO対策を進めていくきっかけとして、そして貴社のSEO対策、ひいては貴社の目標を達成するきっかけとして、ぜひ本サービスをご活用ください

長年SEOに携わり、成功事例を積み重ねてきた弊社がお手伝いいたします。

SEOショットコンサル 詳細ページ

この記事を読んだ人はこれも読んでいます

SEOショットコンサル

この投稿が気に入ったら
シェアしてください。

Twitter Facebook はてなブックマーク line

厳選されたオールドドメイン

SEOに効果的な
中古ドメインを探してみる
中古ドメイン一覧
  • サテライト

  • SEO対策

  • アフィリエイト

  • 高品質

  • 即時納品

  • 返品保証

中古ドメインでお悩みの方はこちらのまとめ記事をご覧ください アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)

TLDでドメインを探す

パワーランクでドメインを探す

いちばんやさしい初めての中古ドメイン

チャットでのお問い合わせでは、以下の場合、対応を中断させていただくことがございます。予めご確認ください。

また、お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。

プライバシーポリシーに同意の上お問い合わせをお願いします。https://communityserver.org/privacy/

Loading...