~アフィリエイト編 あらすじ~

個人でアフィエイトサイトを始めた主婦の辻本さん。
小遣い稼ぎに軽い気持ちで始めたが、検索順位が日に日に下がっていく。

「中古ドメインを使いませんか?」

この一言から始まるサイト改修の物語・・・・・。

中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画 中古ドメインによろしく パロディ漫画

その他のシリーズを見る

アフィリエイト編

アフィリエイト編

アフィリエイトサイトは作れば良いというわけではない。
中古ドメインのメリット・デメリットを理解し、力を引き出す方法とは・・・・

漫画を読む »

アフィリエイト編

サテライトサイト編

サテライトサイトを用意して被リンクを得ようとするも、逆に検索順位が下がってしまった。何故下がってしまったのか・・・。
正しいサテライトサイトで中古ドメインを使うための方法とは・・・

漫画を読む »

アフィリエイト編

制作ディレクター編

ライバルも多く後発のサイトで上位表示を狙いたい。「君が顧客の立場なら、何をしてほしいですか?」この一言から中古ドメインの実装が始まる・・・

漫画を読む »

アフィリエイト編

ナイトワーク編

ナイトワークのホームページは広告が使えない。その為自然検索での順位アップが必要になる。アドレスは変えたくないけど中古ドメインのパワーは使いたい。悩めるディレクターの奮闘記・・・

漫画を読む »

アフィリエイト編

サイトコンサル編

サイトの売上を増やしたい。そのために被リンクを大量に買う、高い中古ドメインを買う、本当にそれが正しいコンサルなのだろうか。
本当の中古ドメインの使い方・本当のサイトコンサルとは・・・

漫画を読む »

アフィリエイト編

アフィリエイト入門編

サイトを作ってみたが、アクセスも売上も伸び悩む。
中古ドメインってなんだろう?という人に漫画でわかりやすく伝える初心者向けのお話

漫画を読む »

中古ドメイン活用編

中古ドメイン活用編

クライアントサイトに中古ドメインは使えない。だけどドメインパワーを利用して検索上位を狙いたい。
そんな悩みを持つ制作会社にこそ知って欲しい、中古ドメイン活用方法とは・・・

漫画を読む »

中古ドメインとは

SEOに効果的なドメインです

Point1 SEO(検索エンジン最適化)に影響力がある!!

中古ドメインとは、過去に運用されていたドメインです。SEO対策に効果の期待できるドメインと言えます。
新規ドメインは被リンクもゼロの状態からスタートしますが、中古ドメインは違います。

過去の被リンクの数や質を受け継ぐ事ができるので、Google(検索エンジン)からも早く認識されやすい(インデックスされやすい)といえます。


メインサイトはもちろんサテライトサイトにもオススメ!!

Point2 メインサイトはもちろんサテライトサイトにもオススメ!!

中古ドメインアフィリエイターやビジネスでSEO対策を取り組んでいる方にとって強力な武器になります。
ドメインの名前が決められてしまっているのは中古ドメインのデメリットでもあります。

しかし、正しい方法でリダイレクトを行うことで個人でもビジネスでもメインサイトに中古ドメインの力を送り込むことができます。


中古ドメインは手段である!!

Point3 中古ドメインは手段である!!

中古ドメインは被リンクがたくさんついているからすぐに順位が上がるんでしょ?
と、問い合わせをする方が時々いらっしゃいます。

中古ドメインによるSEO効果は、手段の1つです。
あくまでも検索エンジンに認められる独自性のコンテンツを後押ししてくれる手段ということを絶対に忘れてはいけません。

中古ドメインの利用 = アクセスアップ

ではありませんので、その点はご注意ください。

アクセス中古ドメインとは

中古ドメインの販売はもちろん、活用方法まで、個人の方も企業担当者の方も必見のノウハウが記載されいています。
厳選された高品質中古ドメインを一覧で確認・購入することができます。
SEO(検索エンジン最適化)に対して独自算出した影響力を4つのランクで表しています。
アクセス中古ドメインのサイトでは会員登録を行わなくてもドメイン情報を確認することができます。

ブロンズランク
ブロンズランク

サテライト用途に!当店最安の価格帯。

シルバーランク
シルバーランク

品質はこだわりつつも、お手頃価格でバランスが良い。

ゴールドランク
ゴールドランク

ハイクラスなサテライトからメインサイトまでカバー。

プラチナランク
プラチナランク

最もSEO価値が高く、プレミアムな中古ドメイン。

アクセス中古ドメインのサイトを見る