by Access Japan
販売ドメイン 1544(2024/03/18追加)

1本入荷しました

145本入荷しました

90本入荷しました

VISA,mastercard,JCB,AMERICAN ECPRESS,Diners Club INTERNATIONAL,PAYPAL

購入金額の3%ポイントバック | 10本まとめ買いで10%OFF

アクセス中古ドメインと「ブラよろ」のコラボ漫画「中古ドメインによろしく」ページを新設

投稿日:2019/04/02 (更新日:

Twitter Facebook はてなブックマーク line

アクセス中古ドメインと「ブラよろ」のコラボ漫画「中古ドメインによろしく」ページを新設

人気漫画「ブラックジャックによろしく」はご存知のかたも多いと思いますが、その「ブラよろ」とのスペシャルコラボ漫画、名付けて「中古ドメインによろしく」のコンテンツを作りました。

ブラよろの世界で中古ドメインの魅力を伝えるパロディ漫画です。

中古ドメインによろしく

ブラックジャックによろしくの2次利用について

佐藤漫画製作所では、ブラよろの漫画データを二次利用OKでフリー公開しています。

映像でも、小説でも、広告やパロディ漫画でも何でも使用OK。

自由に使ってよいというのは嬉しいですよね。漫画を作るにあたり、どのように使用されているのか調べてみたら動画も漫画もたくさんあってどれも面白い。

ただし、クレジット表記と報告は忘れずに。
詳しくは以下URLを参考にしてください。

http://mangaonweb.com/company/download/way.html

面白さを求めるために世界観を変えないように意識しました

読んだことがある人もたくさんいると思います。

そこで、世界観を変えないようにチーム内で読んだことがない人は全巻読むというところから始まりました。

15冊の漫画を中古ドメインにアレンジすることをイメージしながら真剣に、そして楽しく読みました。

そして、パロディ漫画を作成開始して無事に完成させました。

https://communityserver.org/lp/comic01/

中古ドメインの魅力やメリット・デメリットなどをブラよろの世界観を通じて初めての方でも身近に感じてもらいたいと思い作成しました。

ゼロから漫画を書くときはイメージに合わせて絵を書けばよいのですが、今回のパロディ漫画は絵が決まっていてセリフが後付けです。

絵が決まっている漫画にセリフを作るのって思っていたよりも難しかったです。

セリフの長さとかも吹き出しに収まるように気にしないといけないので、その辺りも考えながら作りました。

中古ドメインによろしく制作中

ブラよろを知ってる人も知らない人もぜひ読んでほしい漫画です

漫画経験者はゼロなので、最初は大変でしたが、慣れてくると段々と楽しくなってきました。

中古ドメインの色々な利用を想定した全8種類の漫画を、ぜひ読んでみてください
(面白かったらSNS等で拡散してくれると嬉しいです♪)

この記事を読んだ人はこれも読んでいます

この投稿が気に入ったら
シェアしてください。

Twitter Facebook はてなブックマーク line

厳選されたオールドドメイン

SEOに効果的な
中古ドメインを探してみる
中古ドメイン一覧
  • サテライト

  • SEO対策

  • アフィリエイト

  • 高品質

  • 即時納品

  • 返品保証

中古ドメインでお悩みの方はこちらのまとめ記事をご覧ください アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)

TLDでドメインを探す

パワーランクでドメインを探す

いちばんやさしい初めての中古ドメイン

チャットでのお問い合わせでは、以下の場合、対応を中断させていただくことがございます。予めご確認ください。

また、お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。

プライバシーポリシーに同意の上お問い合わせをお願いします。https://communityserver.org/privacy/

Loading...