by Access Japan
販売ドメイン 1544(2024/03/18追加)

1本入荷しました

145本入荷しました

90本入荷しました

VISA,mastercard,JCB,AMERICAN ECPRESS,Diners Club INTERNATIONAL,PAYPAL

購入金額の3%ポイントバック | 10本まとめ買いで10%OFF

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙!運営者に突撃インタビューしてきた!

投稿日:2018/10/24 (更新日:

Twitter Facebook はてなブックマーク line

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙!運営者に突撃インタビューしてきた!

当サイトの読者はアフィリエイター、特に本業レベルでガッツリ取り組んでいる方が多いと聞きます。
そんなアフィリエイターにオススメなイベント情報を入手したので紹介します。
今回紹介するのが「アフィリエイトフレンズ祭り!2018秋のASP総選挙」です。
運営のアフィリエイトフレンズ(コンサルティングR株式会社)梅津氏に色々教えてもらいました!
記事の最後にお得情報も記載するのでぜひ最後までチェックしてください。

そもそもアフィリエイトフレンズ祭りってなんだ?

山下
はじめまして。アクセス中古ドメイン山下です。
梅津さん
はじめまして。コンサルティングR株式会社の梅津と申します。
山下
早速ですが、「アフィリエイトフレンズ祭り!2018秋のASP総選挙」とは具体的にどういったものなのでしょう?
山下
アフィリエイターのイベントだということは分かるのですが、具体的にしっくり来てないんです。教えてもらえますか?
梅津さん
はい。もちろんです!
梅津さん
アフィリエイトフレンズ祭りは今年で3年目の企画になります。
アフィリエイトフレンズはASPさんとアフィリエイターさんとをつなぐことを主としたサービスですので、実際にASP担当者とアフィリエイターが触れ合うことが出来るリアルイベントという位置付けです。
梅津さん
新しい案件やジャンルの情報などを交換したり、普段使っていないASPの魅力に気付けたりなど、売上アップにつなげていただけるイベントとなっています。
梅津さん
昨年は広告主様をお呼びして展示会のような形式にしたのですが、今年はASP総選挙と銘打って、ASPさんにフォーカスしアフィリエイターのみなさんに向けてガチでプレゼンを行っていただこうという内容になっています。
山下
なるほど。概要は分かりました。
山下
具体的にアフィリエイターとして参加するとどんなメリットがあるのですか?
梅津さん
大きく学びの部分とエンジョイという部分があると考えています。
梅津さん
まず学びの部分ですが、メインのイベントであるASP総選挙に関しては、ひとりのアフィリエイター「阿夫利 友蔵(アフリ トモゾウ)」さんをいかにして稼がせるかという共通のお題に対してプレゼンしていただきます。
これを聞くだけでもASP各社がどんな提案を出来るのかという意味でアフィリエイターにとっては価値があると思います
梅津さん
報酬をあげる方法論を知ることが出来ますので勉強になるかと思います。
山下
報酬を上げるための具体的な方法論だけでも聞きたい人多いでしょうね。
梅津さん
また特別セミナーとして、Google社が登壇してのリスティングのセミナー、ミエルカでお馴染みのFaber Company社によるSEOセミナーもございますので、ASP総選挙とあわせて、とても学びが大きいと考えています。
梅津さん
エンジョイの部分ですが、有名テーマパークのペアチケットをはじめとした豪華プレゼントが当たるブーススタンプラリーがございます。こちらはなんとハズレ無し!となっていますので必ず何かを持ち帰れるというものになります。
山下
これは嬉しい!
梅津さん
また報酬別の休憩スペースがありますので、こちらで同じ頑張っているアフィリエイター同士、交流を深めていただければと思います。
山下
アフィリエイター同士の絡みって基本無いですからね。
梅津さん
「女子部」という女性アフィリエイターさん同士が交流をはかれるスペースもありますので、ぜひ同じ志の方を見つけていただければと思います。

目玉は「ASP総選挙」とGoogle社登壇セミナー

山下
今回のアフィリエイト祭りの目玉企画があれば教えてください。
梅津さん
やはりメインイベントであるASP総選挙!ガチンコプレゼンバトルになると考えています。
梅津さん
多くのスーパーアフィリエイターと対峙してきているASPが持ち合わせている知見を、複数のASPから聞けるっていうのはASP各社がサービス提供を行って運営できているアフィリエイトフレンズならではの企画だと考えています。
山下
たしかに。アフィリエイトフレンズさんじゃないと実現しない内容ですね!
梅津さん
あとは人気なのはGoogle社が登壇するということで、やはりリスティングセミナーが人気ありますね。

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙!
山下
Google社のセミナーは普通に僕も参加したいです!
山下
アフィリエイターの報酬レベルはどのくらいの層の方が多いのですか?
山下
報酬レベルって幅広いと思うので、正直気になりますね。
梅津さん
基本的にはピラミッド構造になるので、報酬が少ない方が多いと思うのですが、アフィリエイトフレンズというサービスの内容がこれから始める方よりも、報酬があがっている方が更に報酬を伸ばせるようにというサービスになっています。
梅津さん
ですので、母数でいうと月に5万円くらいの方が絶対数では多い気がしています。
梅津さん
昨年・一昨年と比べてちょっと違っているのが、月に500万円以上をあげているようなウルトラアフィリエイターと言われるような非常にレベルの高い方の参加数が多いのが今年の特徴かと思います。
梅津さん
1000人を超える来場が予想されるので、増えているのはもちろんあるとは思いますが、割合でみても多いと感じています。
梅津さん
Google社の登壇や、SEOの変動に対してのセミナーなどが要因ではないかなと考えています。
山下
やはりSEOへの関心は高いのですね。

現状を打破するためにきっかけを欲している人に来ていただきたい

山下
ズバリどんな人に来場してほしいですか?
梅津さん
現状を打破するためにきっかけを欲している人に来ていただきたいなと考えております。
梅津さん
来場者の方の報酬にバラつきがあるので、ひとくくりで話すことは難しいとは思うんですが、次のステージに行くためにどうするべきか、現状の迷みに対して解決策を見つけ出したいなど、このイベントをきっかけに、行動するための材料が見つかれば良いなと考えています。
山下
ガチガチの勉強会ではなくあくまで「祭り」、楽しめるイベントということはすごく伝わってきました。
山下
最後に一言あればどうぞ。
梅津さん
アフィリエイトに関わる方々が一堂に1000名以上も集まるイベントです。
梅津さん
私たちも使命感をもってコンテンツの立案から準備まで進めてまいります。 ぜひ有意義な一日にしてくださいね。
山下
今日はお忙しい中インタビューを受けてくださりありがとうございました!

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙の詳細情報・参加申し込みはこちら

アフィエイトフレンズついて

アフィリエイトフレンズはASP各社と提携し、特別単価の提供や、セミナー開催などのサービスを提供している無料のアフィリエイト支援サービスです。 現在、28,000人を超えるアフィリエイターが利用しています。
コーポレートサイト
https://consulting-r.biz/
アフィリエイトフレンズ
https://affiliate-friends.co.jp/

インタビューを終えて

アフィリエイトは孤独でキツイ印象も多いですが、イベント運営者のアフィリエイトフレンズさんやASPなどと交流を持てるのは貴重な楽しい時間になるのではと思います。
稼いでいるけど停滞気味の人、まったく稼げていない人、アフィリエイトフレンズ祭り!2018で何かしらの糸口を掴めるなら参加する価値はあるのではないでしょうか。
仲間としてライバルとしてのアフィリエイターの顔ぶれを見るだけでも刺激になってモチベーション維持が出来ると思います。
今回インタビューしたアフィリエイトフレンズ(コンサルティングR株式会社)の梅津さんも会場で見かけたら声かけちゃってください。

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙イベント概要


アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙!

日程:  2018年11月10日(土)
※入場無料!出入り自由!
時間:  11:00~20:00 (10:30受付開始)
定員:  1,000名
※お申込み多数につき、定員を増やしました!!
会場:  ベルサール渋谷ファースト B1ホール / 2Fホール全体
住所:  東京都渋谷区東1丁目2−20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1・2F
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shibuya/bs_shibuyafirst/access
※近隣のベルサール渋谷ガーデンとお間違えのない様お気をつけください。

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙の詳細情報・参加申し込みはこちら

タイムスケジュール

10:30〜  開場
11:00〜  Google社 リスティングセミナー
12:00〜  ASP総選挙 ガチンコプレゼンバトル
15:10〜  ASP合同パネルディスカッション
15:10〜  ブーススタンプラリー
18:30〜  Faber Company社 SEOセミナー
※引き続き2Fホールではブース展示を行なっております
20:00  終了

※上記スケジュールは変更になる場合がございます。 事前に公式サイトでチェックしてください。

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙の詳細情報・参加申し込みはこちら

アクセス・会場情報

東京都渋谷区東1丁目2−20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1・2F
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shibuya/bs_shibuyafirst/access
※近隣のベルサール渋谷ガーデンとお間違えのない様お気をつけください。

交通

JR線・銀座線・半蔵門線・井の頭線・東横線・田園都市線「渋谷駅」東口より徒歩8分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」出口B1より徒歩10分

アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙の詳細情報・参加申し込みはこちら

「アフィリエイトフレンズ祭り」応援キャンペーン


アフィリエイト祭り応援キャンペーン

当店アクセス中古ドメインでも、「アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙!」を応援・記念してささやかなキャンペーンを実施します。

キャンペーンは2018年11月12日をもって終了しました。

ポイントプレゼントの流れ

  1. Twitterにてハッシュタグに「#ASP総選挙」を含めて本ページURLをツイート
  2. ツイートしたURL・当店登録済みメールアドレスをお問い合わせフォームから送ってください
  3. 中古ドメイン購入に使える1000円分のポイントプレゼント

キャンペーンはおひとり様一回限り、先着100名様とさせていただきます。当店の会員様であることが確認できなかった場合キャンペーン対象外となる場合がございます。

キャンペーンは2018年11月12日をもって終了しました。

この記事を読んだ人はこれも読んでいます

この投稿が気に入ったら
シェアしてください。

Twitter Facebook はてなブックマーク line

厳選されたオールドドメイン

SEOに効果的な
中古ドメインを探してみる
中古ドメイン一覧
  • サテライト

  • SEO対策

  • アフィリエイト

  • 高品質

  • 即時納品

  • 返品保証

中古ドメインでお悩みの方はこちらのまとめ記事をご覧ください アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)

TLDでドメインを探す

パワーランクでドメインを探す

いちばんやさしい初めての中古ドメイン

チャットでのお問い合わせでは、以下の場合、対応を中断させていただくことがございます。予めご確認ください。

また、お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。

プライバシーポリシーに同意の上お問い合わせをお願いします。https://communityserver.org/privacy/

Loading...