by Access Japan
販売ドメイン 1606(2024/04/08追加)

313本入荷しました

1本入荷しました

1本入荷しました

VISA,mastercard,JCB,AMERICAN ECPRESS,Diners Club INTERNATIONAL,PAYPAL

購入金額の3%ポイントバック | 10本まとめ買いで10%OFF

ブロガーが中古ドメインを導入し月間2万PVまで成長したお客様事例

投稿日:2023/02/15 (更新日:NEW

Twitter Facebook はてなブックマーク line

ブロガーが中古ドメインを導入し月間2万PVまで成長したお客様事例

2022年2月にアクセス中古ドメインの中古ドメインを導入いただいた「Shota(@Shota_Lab_1)」様が運営するサイト「ブログフェニックス」。

2022年1月に運営を開始、2023年1月には月間2万PVまで成長させています。

今回はブログを運営しているShota様にインタビューさせていただきました。

アクセス中古ドメイン
アクセス中古ドメインにて中古ドメインをご購入いただき、誠にありがとうございます!

Shotaさんはそもそもどうして中古ドメインを利用しようと思われたのですか?

Shota
良いコンテンツだけでは稼げないと思ったからです。
現代のGoogle検索結果を見ると優れたコンテンツが沢山あります。
良いコンテンツにプラスして何かが必要だと考えました。

そこで行き着いた答えが中古ドメインでした。

中古ドメインならブログ立ち上げ時点で被リンクは沢山張られています。
これはアドバンテージになると考えました。

アクセス中古ドメイン
中古ドメイン販売サイトが複数ある中で、なぜアクセス中古ドメインをお選びいただけたのでしょうか?

Shota
中古ドメイン選定で失敗しないためには、貴店から購入することがベストだと判断しました。

中古ドメイン選定は、成功より失敗しないことが大切です。

アクセス中古ドメイン
どうして当店に選定依頼すると、失敗しないと考えられたのですか?

Shota
中古ドメイン選定で見るべき項目がひと目でわかるからです。

1.被リンクの中でトップページへの割合
2.スパムスコア
3.各ツールでのドメインパワー


貴店の商品詳細ページにはこれらのデータが全て揃っています。

アクセス中古ドメイン
中古ドメイン選定に必要なデータが全て揃っていることを評価いただいたわけですね。

中古ドメインを実際に活用してみて、どのような点でメリットとしてお感じになられましたか?

Shota
一番のメリットは短期間でPVを伸ばせることです。

当サイトの場合、ブログ設立5ヶ月で1万2千PVを達成できました。

当時はまだ27記事しかなかったので、とても驚きました。

アクセス中古ドメイン
それはすごいですね!

その他にも感じたメリットがあれば教えてください。

Shota
企業サイトとSEOで互角以上に戦えることです。

収益性の高いキーワードでは競合は必然的に企業サイトになります。

中古ドメインのおかげで彼らと互角以上に戦えています。

アクセス中古ドメイン
収益性の高いキーワードでも、競合サイトと互角以上に戦えているんですね。

Shota
はい。そのおかげで中古ドメインの取得費用は半年で回収できました。

中古ドメインのコストパフォーマンスは最高だったと思います。

アクセス中古ドメイン
Twitterでも精力的に情報発信をされていますが、やはりブログに好影響がありますか?

Shota
かなりいい影響がありました。

Twitter開始2ヶ月でブログのPV数が1.6倍になりました。

既存の記事の検索順位が勝手に上昇し始めたんです。

アクセス中古ドメイン
2ヶ月でPVが1.6倍ですか!? びっくりですね!

検索順位が勝手に上昇した要因はどのようにお考えですか?

Shota
Twitter運営でGoogleからE-E-A-Tが評価され始めたのかなと思います。

実際、Twitterのフォロワー数も2ヶ月で1,500人以上になりました。

これからの個人ブログは「良質なコンテンツ×中古ドメイン×SNS運用」の掛け算でうまくいくと考えています。

アクセス中古ドメイン
この度はお時間いただき、ありがとうございます!

今回、インタビューさせていただいた「Shota(@Shota_Lab_1)」様が運営する、アクセス中古ドメインの中古ドメインを活用したサイトは、以下よりご覧ください。

ブログフェニックス | WordPressの始め方ガイド

お客様事例一覧

この記事を読んだ人はこれも読んでいます

この投稿が気に入ったら
シェアしてください。

Twitter Facebook はてなブックマーク line

厳選されたオールドドメイン

SEOに効果的な
中古ドメインを探してみる
中古ドメイン一覧
  • サテライト

  • SEO対策

  • アフィリエイト

  • 高品質

  • 即時納品

  • 返品保証

中古ドメインでお悩みの方はこちらのまとめ記事をご覧ください アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)アクセス中古ドメイン豪華2大キャンペーン!!全商品対象 中古ドメイン10本まとめ買いで最大10%オフ 無料会員登録で必ずもらえる!!500px(500円相当!!)

TLDでドメインを探す

パワーランクでドメインを探す

いちばんやさしい初めての中古ドメイン

チャットでのお問い合わせでは、以下の場合、対応を中断させていただくことがございます。予めご確認ください。

また、お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。

プライバシーポリシーに同意の上お問い合わせをお願いします。https://communityserver.org/privacy/

Loading...